※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こういう色味の服はいまの時期ではないですかね?保育園の見学にはよくな…

こういう色味の服はいまの時期ではないですかね??

保育園の見学にはよくないですかね??

そのまま仕事でして、ラフな格好(下は黒のスキニー)
でしか仕事はいけないです💦

白Tとかのほうがいいですかね?

コメント

ままり

保育園の見学なら全然いいと思います!

• ママリ

ママリ

そこまで気にしなくていいですかね💦

• 8月16日
  • ままり

ままり

保育園なら良い気がします!認可なら入園は市役所管理なので先生からの印象は関係ないですし、認可外でもこの格好なら大丈夫だと思いますよ😃
    幼稚園だとまたちょっと変わってくると思いますが💡

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

幼稚園の見学もいかなきゃなんですがどういう服装がいいですかね?

• 8月16日
  • ままり

ままり

幼稚園は園ごとに結構違うみたいですね💦

お受験系だと見学の時からみんなジャケットを着てく園もあると聞きます!でもそうでない園なら、見学の時は問題ない気がします🤔

見学する幼稚園に実際通っている子の保護者の方に聞けると一番いいと思うのですが、なかなか難しいですよね😅

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜🥲

一応1箇所は職場のままが行ってるし、先生知り合いなので聞いてみます!

お受験とかではないです🥶

もう1箇所はなんだか先生の電話の対応が悪すぎて見学さえいきたくないレベルです、、、

• 8月16日
  • ままり

ままり

お知り合いなら、聞けると安心ですね😃

そうなんですね💦うちも電話の対応悪すぎて、地域で一番人気の園だったのですが候補から外したことあります😥

実際に保育園に通わせてみて、やっぱり先生のお人柄って重要だなと思います💡

• 8月16日