※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

男の子の70ロンパースを探しています。バースデー、西松屋以外で手頃なお店を教えてください。

男の子の洋服についてです!
女の子でいうプティマインだと、男の子だとどこのお店が似た類になりますか??
冬に向けて、70ロンパース買おうと思って比較的手頃に手に入るお店探してます✨
バースデー、西松屋以外で教えていただきたいです😊

コメント

男の子のお祝いでよく買いますが、男の子でもプティマインありますよね😊❤️
アプレレクールも可愛いです😊

• くらぴー

くらぴー

男の子でもプティマイン売ってます!でもあまり男の子の洋服でおすすめというとプティマイン見ないなー🤔と思ったので😖
    上の子はプティマインでよく買うのでありですね😆

• 8月16日

退会ユーザー

私の周りの男の子ママはプティマイン結構着てますよ😊❤️

• 8月16日
メメ

全てがそうでもないけど一部H&M、breeze、ZARAなんかは男の子でもくすみカラーのああ言う感じ見かけます☺️
アプレレクール、ampersandとか。

• くらぴー

くらぴー

なるほどです!!ブリーズは結構店舗もショッピングモールにありますよね✨ampersandは初耳なので調べてみます😆

• 8月16日
  • メメ

メメ

breezeもampersandもアプレレクールも同じf.o.系列なんですけど、姉弟でもお揃い出来るの多くて可愛いですよ☺️
    H&Mは最近オーガニックとかかなり増えてるので毛玉出来にくいし安いのに最高です笑。

• 8月16日
  • くらぴー

くらぴー

詳しくありがとうございます!foも可愛いですよね✨お揃い確かにいいですね😆ザ男の子より柔らかい感じが好きなので、良さそうです♡

• 8月16日
へも

ペアマノン可愛いですよ💕

• くらぴー

くらぴー

こちらも初めて知りました^ ^ネットで帰るのも便利ですね✨ありがとうございます😊

• 8月16日
みっみー

うちはプティマインかアプレレクールで買ってます🙋‍♀️
どちらにしても女の子よりは圧倒的に数少ないですが😭😭

• くらぴー

くらぴー

そうなんですね!!やっぱり少ないですか💦
    それ以外だと買うお店もありますか??

• 8月16日
  • みっみー

みっみー

今夏のセールでは赤ちゃん本舗でも買いました!
    シンプルなデザインが好きです😊
    あとグローバルワークとか!

• 8月16日
  • くらぴー

くらぴー

おー!グローバルワークとかもいいですね✨ありがとうございます😊

• 8月16日