※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

うちの主人はバツイチ子持ちなのですが今日は前妻との子に会いに行って…

つまらないつぶやきです(´・_・`)

うちの主人はバツイチ子持ちなのですが
今日は前妻との子に会いに行っています!
(もちろん前妻はいません)
なのでわたしは息子とお留守番(・ω・)
わたしに気を遣ってあまり会おうとしない主人に
そろそろ時間つくってあげたら?と
わたしのほうから声をかけてあげるのですが
今日は義両親も一緒におでかけです。
今朝、笑顔で楽しんできてね、と見送りましたが
4人で仲良くしてると思うとなんだかモヤモヤ(笑)

まぁここまではいいのですが
明日は息子と2人で義実家にいきます!
義両親は良くしてくれるので大好きですし、
主人には前妻の子をこれからも大切にしてほしいですが
やはり、自分のよそ者感がぬけなくて(*_*)
まぁ実際は義両親や主人のほうがなにより
わたしに罪悪感を抱いているでしょうけど(^_^;)
(前妻との子に時間をつくることに対して)

ぐだぐだすみません。
結局、自分で会ってあげなよーーって言いながら
勝手にモヤモヤ首を絞めてるただのアホです(笑)
こんな状況にかかわらず、
自分の発言や行動にプチ後悔をしたことある方
いらっしゃいますか?( ̄▽ ̄)

コメント

パク子

うちの旦那もバツイチで今日前妻の子供と会っています。しかも義実家に泊まりで明日の夜まで帰ってきません。
私は当たり前の様に出て行って、私のとの出かける時はダラダラするのに、面会の日になれば娘が後追いで泣いてても無視して出かけるので、基本的無視に近い状態で送りだします(笑)
向こうは楽しんでると思うとモヤモヤしますよねー!!分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • maaaai

    maaaai

    ま、ままさかのお泊まり(;_;)(;_;)
    夜まで娘ちゃんと2人ですか!
    後追いを無視するなんて...
    まぁ無理にかまうほうが
    泣いちゃうのかもですけど(´・_・`)
    同じ気持ちの方がいてよかったです♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月24日
ゆずママ

せつないお気持ちお察し致します。
でもきっとその優しさは旦那様に伝わっていますし、そんな主様だからこそ今後も良好な関係が築けていけると思います。
離婚に子どもには罪は全くないし、子どもにとって父親であることは消えないし、1番傷ついているのは子どもだと思います。お父さんに会えてきっと嬉しかったと思います。
子持ちバツイチはやっぱりそれなりに覚悟は必要ですよね、アホじゃないと思いますよ!
お優しいんだと思います。

  • maaaai

    maaaai

    ありがとうございます。
    すごく心に響きました。
    ゆずママさんこそ...
    なんてお優しい方なんでしょう。
    たしかに主人は出かける際に
    いつもごめんね、ありがとう、と
    優しく声をかけてくれるんです。
    ごめんねだなんてこれから会う子に
    かわいそうだよって言うと
    頭ポンポンしてくれました(笑)
    余計なこと話してごめんなさい(^^;;

    すごく優しい言葉をかけていただいて
    すっきりしました(*^^*)♡
    本当にありがとうございます!!

    • 9月24日