※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

住友生命に加入しましたが、2年前までの健康診断が使えると言われたので…

住友生命に加入しましたが、2年前までの健康診断が使えると言われたので、健康診断の紙を再発行してもらいましたが、登録できなかったので再度聞いたらやっぱり一年前までしかできませんでしたと謝罪されました。

以前健康診断を受けた病院まで再発行した紙を取りにいくのにも往復で2時間の時間がかかってますし、再発行を料金が発生しているのに、すいませんだけってなんか納得できないのと、
契約から一年後までの健康診断受ければ大丈夫って言われましたが、保育所にも多分入れなくて育休延長するので、会社の健康診断の時期とかぶらないので一年以内に健康診断受けないと思うので、実費で行かなければ行けません

Vitalityをアプリでとってもいまいちよく分からなくて、アクティブチャレンジが全然開始になりません。
運動もほとんどしないので、私にはVitalityしなくてもいいかなって感じです

生命保険加入してすぐって解約できるんですかね?
解約できる場合料金発生しますか?

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

その手間が掛かっていることを担当さんに話しましたか??
解約出来ると思います!
料金引き落としされたとしても返ってくると想います!