※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グレードの低い外車ってださいですか?職場でグレードの低い安い外車乗っ…

グレードの低い外車ってださいですか?
職場でグレードの低い安い外車乗ってる人が1番ださくないですか?と言ってる人がいました。
みんな確かに〜と言ってました。

うちはBMWの2シリーズに乗っています。
元々BMWを買うつもりがなかったのですが、予算の中で乗りたい国産車がなく、1回外車買ってみようかとなり買いました。確かに450万程だったのでBMWの中でもかなり安いです。

今日の話を聞いてなんだか嫌な気持ちになってしまいまいましたが、世間の認識としては結構皆さん思ってることなのでしょうか💦

コメント

はな

私もグレードの低い外車乗ってましたよ。
正直日本車がダサいと思ってましたし、今も会社の方がかっこいいと思いますが、ファミリーカーに切り替えるのに予算上仕方なく国産車にしました。
(今もかっこいいとは思ってません…)

みんな好みの車乗ってるので、他の車はダサいと思ったりすると思います。
クラウンが好きな若い男性もいれば、同じ世代でもダサいと思う人もいる。
ママさんに人気のヴォクシーやエルグランド等もダサいと思う人もいます。

自分が気に入ってればいいんですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    乗り換える余裕もないのですし高い国産買う余裕もないのでこのまま乗り続けたいと思います😅

    • 8月16日
つぶら

すっごい中古で(価値があるやつではなく)安く買ったやつという意味ではないでしょうか?
10代後半〜20代前半くらいのビップな車にはまってる人が乗ってたりとか。
古くても乗り心地いいしわたしは好きですが😸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベンツのAとかBとか〜っていってたので(私はよくわかりませんが💦)、まあ低ランクのグレードって言いたいのかなって思いました。
    感じ悪いな〜って思いつつ私は無反応でいました😥

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

BMW昔から好きなので、正直 え、2か…とは思いますけど(もちろん口にはしませんよ)、各々の考え方なので気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全く車わからないので、周りの車好きのひとに2はないだろと言われました😅
    でも旦那が買うと言うので好きにさせました💦
    やっぱり2はないんですね😅

    • 8月16日
✩sea✩

私個人的な意見ですが、外車を中古で買ったらダサいと思っていますが、新車なら、私はダサいと思いません(*´-`)
義父が中古ですがベンツ乗ってるのですが、正直ダサいと思ってます…
今また中古でBMW探してみたいですが、中古より出せる金額で新車買った方がいいと、私個人的には思ってます(. . `)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!たしかにそういう人もたくさんいそうですよね😅
    コメントありがとうございます!!☺

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

確かにグレード低い安い外車は無理してる感があってださく感じます。
人それぞれですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ買ったばかりですが、次は国産車買おうかなと思いました😅

    • 8月16日
ちゃむ♡

私は外車でも国産車でも予算の関係もあるとは思いますが、その人が気に入って購入し乗っていると思うのでださいとか思わないですね〜🤔
そんなに人の車のこと気になるのかなー?って逆に思っちゃいます🥲車好きの方は気になったりするのかな?🥲
そのダサくないですか?っていう会話じたいが大学生みたいな会話だな、、と思ってしまいます(笑)

まあ人それぞれの価値観なのでしょーがないとも思います😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳過ぎてる独身女性なんですけどね💦
    なんか嫌な気持ちになってしまいました。個人的には国産外車関係ないし、何がダサいとかも思わないんですけどね、、
    気にしないようにします、コメントありがとうございます😊

    • 8月17日