※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イラッとしますか?しませんか?①義母から長文でラインが来ました。こちら…

イラッとしますか?しませんか?

①義母から長文でラインが来ました。
こちらも長文で返したら既読スルー。
②義母の姪っ子が出産しました。
画像付きのラインが来ました。
返信をして既読になった途端に
旦那の携帯に義母から電話がきました。
私にかわることもなく電話が終わり
ラインの返信はないです。

どちらもイラッとしないや
①はイラッとするけど
②はイラッとしない
など、みなさんの意見を聞きたいです!
ちなみに義母の既読スルーは
今まで一度もありませんでした!

コメント

ままり

あまり義母と関わりを持ちたくないので、両方イラッとせずもうやりとり終わった!ラッキー!って思うと思います😂

ママリ

私結構既読スルーするタイプなのでなんとも思わないです😅
義母のラインも既読スルーです笑

せな

①イラッとします。
スタンプ1つでも返してくれたらな‥とは思います。長文で返してもしっかり読んでるとは限らないので、返事は短くしますね。私は義母から長文ラインが来ても簡潔な返事しかしません。

②イラッとしません。
義母の姪っ子が出産て自分には遠過ぎるので。家族として連絡をくれたのかな‥出産祝い云々は旦那側にして欲しいので別に既読スルーでも何も思わないかも。

既読スルーって失礼ですよね。夫がよく親族LINEを既読スルーするので、その度に私が怒ってます。家族とはいえ礼儀は必要だと私は思っているからです。夫側親族は連絡がマメじゃないのですが、夫がきちんと返信するようになってから、義母も既読スルーしなくなりました😊

はじめてのママリ

どちらも特にイラッとはしないです!
昔の人ですしこまめにLINE来ても困るし、、
「あれ?まぁいいや😄」くらいです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん有難うございます✨
なんとなくもやもや
していたので
気が楽になりました🙇‍♀️✨