※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書を送った後、連絡はお盆明けかな?パートの試験は面接2回と適性検査。適性検査が初めてで不安。

職探してで、まず履歴書送ってくださいと言われてたから
どのくらいで連絡がくるのでしょうか😂
三連休、お盆になって遅くなるのが嫌なので
三連休前の6日に郵送しました。
お盆もはいるので連絡はこれからだとおもうのですか🥲

パートなんですが試験内容が面接2回と適正検査とかいてありました。書類選考はかいてなかったので面接からかな〜とおもっていましたが、書類でも落ちちゃうのかな〜と不安です。
ちなみなんですが、適性検査をやったことがなく、どーゆうものなんでしょうか?

コメント

みー

6日に出していればもう届いているはずですがね😨
適正検査は私は簡単なテストを
やりましたよー🤔
月曜日を英語で!とか分数とか
ありました😂
そこの職場はお盆休みのとこですか?
休みがいつからにもよりますが担当の方がお休みとかなら今週には連絡来そうですがね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜。
    でも正直自信は全然ないです笑笑
    適性検査ってやっぱそーゆうのなんですかね😂😂
    私勉強めちゃくちゃ苦手なんで、無理な気がしてきました笑笑

    多分営業系なので、お盆休みだと思うんですが、場所によっては今日までお盆休みのところもありますよね😌

    • 8月16日
  • みー

    みー

    今コンビニでもありますからね😭
    でもそれが出来ないから
    落とされることないですよ😂
    私1問しかあってなくて
    採用されましたから😊

    営業なんですね😭
    もしかするとお子さん小さいし
    何かあった時に休まれるとって
    いう考えが企業側であると
    難しい結果になったりするかもですね😭
    私も販売営業やってましたが
    いきなり休まれると穴埋めが
    大変だったので😭
    今は全く違う子育てに
    優しい職場にいますが😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニでもあるんですね!!理数系苦手で😅
    昔からバリバリの文系で笑笑

    営業というか、大まかなくくりは営業って感じです。
    派遣会社で登録してる人に派遣先を紹介する感じです。
    子どももいるし、フルタイム募集で6時終わりって感じだったのですが、電話で4時半か5時の勤務でもいいか聞いていいですよと言われたので送って見た感じです。
    私は今見で保育士しかしてこなくて、今回も保育士の派遣会社なんですが、資格活かして違うことしたいなぁ〜みたいな感じなんですが、ダメ元です😂

    今育休中で復帰できなさそうで、主さんはどーゆう系のお仕事してますか??子育てに優しい会社に勤めたい笑笑!

    • 8月16日
  • みー

    みー

    私は文系も理数も無理です😂

    なるほどなるほど🥺

    私は独身時代ドコモショップで
    今はヤクルトレディです🤩
    保育園、託児所もあって
    子供のことで休むのは
    とても休みやすいです😊
    みんなお子さんいるので
    理解してもらえます💓
    みんなノルマノルマって
    言う方いるんですけど
    センターみんなで何件とか
    なのでまったく負担にならないです😳

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    ヤクルトレディめちゃくちゃ気になります!
    ヤクルトレディって7時間勤務とかできるんですか??

    • 8月16日
  • みー

    みー

    朝は8時半出勤で15:30頃までの
    お仕事ですよ💓

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃちょーどよいですね!!
    歩合とききましたが、歩合なんでしょうか?

    • 8月16日
  • みー

    みー

    歩合です🥺
    でもいくら毎月欲しいか
    面接の時に言えば
    それくらい稼げるエリアを
    作ってくれるので
    最初からお客さん作りは
    しないで仕事スタートできます🥺

    • 8月16日