※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あいり☆
雑談・つぶやき

ここで不妊治療による色んな質問や不安を投稿して来ましたが、昨日無事…

ここで不妊治療による色んな質問や不安を投稿して来ましたが、昨日無事病院で妊娠判定陽性をいただきました‼︎
移植した卵ちゃんしっかりしがみついてくれていた事に感激しました‼︎血液検査の結果も問題なしとの事!
まだ初期の為、胎嚢や心拍確認はまだですがひとまずホッとしています☆
励ましてくれた方、ホントにありがとうございました。

コメント

☆とみぃ☆

妊娠おめでとうございます\(^-^)/
先日、4ABの胚盤胞の妊娠率について回答させてもらった者です!さすが良質な胚なだけあって、やっぱり無事に着床してくれたんですね(*^^*)

そして、私も昨日同じく判定日で、妊娠判定をいただくことが出来ました!!(私は6BBでしたが)
卵ちゃんがしがみついてくれたこと、本当に感激ですよね(;_;)✨

私は初マタなので未知なことが多すぎて不安いっぱいですが、赤ちゃんを信じて見守っていきましょうね(*^^*)これからもヨロシクです~💕

• ☆あいり☆

☆あいり☆

またまた返信ありがとうございます‼︎
    お互い良かったです〜☆(^^)/
    このまま順調に出産まで迎えられるように頑張りましょうね〜☆
    初マタは不安だらけですよね…わかります‼︎
    でもきっと大丈夫‼︎こんな時、根拠のない自信って必要ですよ(^^)

こちらこそよろしくお願いします‼︎

• 9月24日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

グッドアンサーありがとうございます✨
    そうですね!根拠なくても自信持つって大切ですよね😌
    不安がってばかりいても赤ちゃんを不安にさせちゃうし、ドンと構えて強いママでありたいです(*^^*)
    お互い体大事にしましょう😉✨

• 9月24日