※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

えびかにのアレルギーチェックあってるか確認お願いします🙇1歳1ヶ月でま…

えびかにのアレルギーチェックあってるか確認お願いします🙇

1歳1ヶ月でまだ海老かに未チャレンジです😅

えびを始めようと思うのですが、
かっぱえびせん(1歳用)から様子見て、海老が入ってるベビーフード、最終的にシーフードミックスやお刺身の生の海老を2、3口分加熱して刻んであげようかと思うのですが、このやり方で大丈夫ですかね🤔

かには、かにかまを湯通しして1.2口あげて大丈夫ならかにの缶詰とかを湯通ししてあげればいいんですかね😅?

かにが難しい…何かやり方おすすめあれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

カニカマはカニが入ってない
場合あるのでカニエキスが
入ってるものですかね!

はじめてのママリ🔰

カニは
カニカマあげてOKだったので、
刺身コーナーのカニの小パック(60g300円くらいの)買って、クリームソースに混ぜてチェックしました!
なかったら、缶詰買って試してたと思います!