※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

子供の保育園の先生から家族全員コロナ感染。妊婦で心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

一家 コロナ感染 妊婦
子供の保育園の先生がコロナ陽性で、息子にうつり陽性、そこから二週間後に潜伏期間ギリギリで娘が発熱、陽性となりました😣あたしと主人は今の所大丈夫ですが一家全滅しそうでこわいですし、自身が妊婦なので怖くて…同じような方や経験された方、妊婦でなられた方よかったらお話聞かせてもらえませんか?😣💦よろしくお願いします💦

コメント

ぴよ

妊娠中だとより怖いですよね…💦
わたしは妊娠初期に同僚が発症、濃厚接触者判定されたと同時にわたしも発症しました😖

息子が濃厚接触者になった時には、子どもから大人には感染しにくい…と言われましたが、その後変異型が出ているのでどうなのか…💦
とにかく無事でありますように😖

• シズマ

シズマ

そうなんですね😣こわいですよね💦症状は、どんな感じでしたか⁉️
    今は主人とあたしがなってないんですが
    共倒れが怖くて💦😣なっても動けたらいいんですが💦人それぞれだと思いますが教えていただけたら助かります💦

• 8月16日
  • ぴよ

ぴよ

わたしは発熱と倦怠感のみで軽症で済みました😖
    同僚が陽性反応出た時点で隔離生活をし、夫と息子は陰性でした😌
    ホテル療養が入院も考えましたが、夫も陽性になる可能性も考え、そうなった時の負担を考えて自宅療養しました😖
    同時になってしまうと辛いですよね😭
    お子さんも2人ですし、ほかに助けも求められないし…💦

• 8月16日
  • シズマ

シズマ

そうなんですね😊ご主人と息子さんよかったですね😭
    熱はどのくらい上がりましたか⁉️あたしもなっても軽かったらいいのですが💦あとは主人が加熱タバコ吸うのでそこも心配ですね😓
    そうなんですよ💦家族内で戦うしかないので大変です😓💦

• 8月16日
  • ぴよ

ぴよ

本当に、それだけが救いでした😭
    熱は高くて38.5℃くらいで、3〜4日で治りました😌
    倦怠感は日常生活復帰後もしばらく残りました💦
    タバコ吸われるのですね💦
    うちは実家もそう遠くないので、生活用品など買ってきてもらって玄関前に置いておいてもらったりしていました😭
    どうか発症しませんように😭

• 8月16日
  • シズマ

シズマ

そうなんですね✨そのくらいなら耐えれそうです💦
    倦怠感…大変でしたね💦
    あたしは実家近いんですが母が足が悪いので頼れなくて💦
    ありがとうございます😭✨がんばります!貴重なお話ありがとうございました✨✨✨😭✨✨✨

• 8月17日
  • ぴよ

ぴよ

とんでもないです😭
    もし罹らなかったとしても、お子さんの看病してるだけで気持ちは疲れてしまいますよね😭
    どうかご夫婦無事でいられますように😢✨
    がんばってください!!

• 8月17日
シズマ

ありがとうございます😭がんばります😭✨✨✨