※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で映画館に行くか迷っています。感染拡大や産後の時間を考えて悩んでいます。席は空いているようです。

いま妊娠35週ですが、映画館に行こうか悩みます..🤔
産まれたらきっと旦那さんと何年かは行けないと思うので、最後に行っておきたいなぁという気持ちと、埼玉も感染が増えているので我慢した方が良いのか..と
ちなみに席の空きを見たら、一つ飛ばしずつになっていてかなり空きはある状態でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます😊
しっかりマスクして
ポップコーンも食べたいけど
マスク外すのは怖いので
そこは我慢します🥲(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!私も行くならポップコーンは我慢します🥲笑
    週数近いですね✨あと1ヶ月しかないので、悩みますね😅

    • 8月16日
deleted user

私も埼玉です🙌

産まれるまで、最後だから!と何回も映画見に行きました(笑)
館内は感染対策してましたが、密なのでマスクは1度も外しませんでした⸜( ⌓̈ )⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埼玉なんですね😊館内も感染対策されてましたか?
    夏休み時期もあって色々心配なのですが、特に飲食せず喋らずで行けないかなぁと😅

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検温、座席は1つ空けて、館内はずっと換気してると言ってましたよ😆

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月16日
りりー

コロナのことではないですが、私も1人目臨月直前くらいに映画に行きましたが、映画館のイスがしんどかったです💦
お尻が沈んでお腹が苦しいというか…
そのせいであまり映画に集中できませんでした😥
その辺りも考慮された方がいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦体勢の辛さもありますよね👀最近お腹も出てきたので、確かに2時間弱は心配ですよね😧

    • 8月16日
ママちゃん

8ヶ月くらいに最後と思って行きましたがじっと座ってられなかったです💦
集中して見ることもできず早く終われって感じでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦もう本当に6〜7ヶ月で行けるのが一番ベストですよね😭

    • 8月16日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですね😭
    妊娠中って本当にいろいろ大変ですよね😣

    • 8月16日