※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【どっちがマシですかね😅?いいね下さい】もしくは皆さんならどちらを選…

【どっちがマシですかね😅?いいね下さい】
もしくは皆さんならどちらを選びますか?

①おもちゃで遊びながらちょいちょい観るけど何度も何度もテレビに近寄っちゃって怒らなきゃいけない
ママ遊ぼう&何か食べたい攻撃を高頻度でしてくる

②大画面で子供達は画面に近づかないけどずーっと何時間も観ちゃう(3時間くらい)
ママ遊ぼう攻撃&何か食べたい攻撃は全くない

①はリビングの話
②は寝室のベッドでポッピンアラジンの話(最低1mちょっと離れて観ます)

1人遊びをしない長男とママ追い激しい次男👦🏻👶
まだまだ仲良く2人じゃ遊べません💦
半日はママ遊ぼう攻撃に付き合ったのですが😅
ここ数ヶ月私が謎の体調不良で💦
(病院行っても分からずで💦)
お外も行きたくないと言われてしまい💦
テレビに頼りたい😇💦💦💦  

①テレビに近づかないのが1番いいとは思うのですが
2人共すぐテレビに近づきます💦💦

どちらがマシだと思いますか?
※テレビ見せ過ぎは良くないという意見は大丈夫です💦
重々承知です😢💦

コメント

はじめてのママリ

①にします😇😇😇💦💦

はじめてのママリ

②にします😇😇😇💦💦

はじめてのママリ

ありがとうございました😭