※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
ココロ・悩み

生理が来て落ち込んでいたら義姉から妊娠報告。喜べず、旦那と喧嘩して出て行かれ、娘に慰められる母。心配な気持ちがある。

今日生理が来た。
また生理きた…と落ち込んでいる所に義姉の2人目の妊娠報告。
素直に喜べない。

そんな時に旦那と違う事で喧嘩して、お昼に食べようと買ったお弁当をゴミ箱に捨てて旦那は出て行った。

娘が居るから泣かない。と決めてたけど涙出てきて3歳児に慰められる母。

辛い時に側に居てくれない人なんかとこの先一緒に居られるのか心配になってきた。

コメント

deleted user

お疲れ様でした。
2人目妊娠の報告喜べない気持ちものすごくわかります😭
私自身子供を授かるのに治療していたので。
ご主人怒ると感情的になる方ですか?😭
お弁当捨てるのはちょっとやりすぎですよね、、
母は子供には弱いところ見せたくないですよね。
喧嘩の内容関係なく
お弁当捨てたことは謝ってほしいです。
そして同じようなことを何度も繰り返すようなら今後のこと考えちゃいますっ