※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

32週5日で生理痛と腰痛があり、お腹が張るが痛みはない。前駆陣痛か不安。34週で切迫早産経験あり。ウテメリンは飲んでいない。前駆陣痛には早いか不安。

今日で32週5日です。
今朝から生理痛のような痛みと腰痛があって
横になっててもちょこちょこお腹が張ります。
張った時に痛みは無いですが前駆陣痛ですかね?💦

上の子の時に34週で切迫早産で入院したので
今回も安静にと言われてウテメリン飲んでましたが
この前の健診で、この時期は普通に張るからと処方されなかったので今はウテメリンは飲んでません。

前駆陣痛にしてはまだ早いですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょこちょこ同じような痛みや張りがあります😢

張りの時に痛みが連動してなければ大丈夫とは言われてますが、心配になりますよね💦

1時間に何度も張るとかだと電話してみた方が良いかもしれません💦

ママリ

私も今日すごく腰が痛いです😅

34週どのくらいまで入院しましたか?

  • Yu-zu

    Yu-zu

    34週4日で入院して37週0日で退院しました!

    • 8月16日