※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に腹が立つけど、スカッとした話です。義理実家へ行ったとき、たま…

義母に腹が立つけど、スカッとした話です。

義理実家へ行ったとき、たまたまお盆でお客さんがきました。
自分の息子と孫だけ大好き人間な義母が、孫に誰が好きなんだっけ?とわざとみんなの前で聞くと、ママを指差しました🤣
パパが好きって言うと思っていたようで、ママが好きと言った途端、陽気に孫自慢していなのに何も言わなくなりました。笑

誰が好き?なんて親戚の前で聞くような下品な真似をするからですよーっとスカッとしました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最高すぎますねそれ!笑❤️😂息子さん、グッジョブ🤝☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    最高の返しですよね🤣
    ママが1番好きに決まってるよねーって言ってやりました🤣

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

ぷぷっ😂
義母さんダサすぎますね😂
そんなのママに決まってますよね〜!!😂

  • ママリ

    ママリ

    本当にダサいですよね🤣
    子供はちゃんと見てますからね✨

    • 8月16日
みー

やっぱり子供は正直ですね😂 ざまーみろ!ですね😆スカッとしました🙌

  • ママリ

    ママリ

    正直ですよね🥰なんでそこまで自信満々だったのかなぞですが😂笑
    ありがとうございます!

    • 8月16日
働きたくないマン

ざまーねーな🤪🤪🤪🤪
って思っちゃいましたー😚

娘ちゃんよく言った!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです☺️よく言った🥰って思いました😆
    やっぱりまだまだママですよね☺️

    • 8月16日
deleted user

ほんと、ざまーみろ!!!!!!!!!!ですね😂✨

「誰がすきなんだっけ?」て聞き方からして
きっと、誰もいないところではパパって言わしてたんじゃないですか?笑
で、いざみんなの前で聞いたら
「ママ」と言う結果❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    ざまーみろですよね🤣
    義母はいつも、パパが好きだもんねって私がいる前で言い聞かせてます。笑
    そんなこと言っても無駄ですよね🤣

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、いちいち腹立ちますね!☹️
    パパがじゃなくて、パパもやろ!

    娘さんは正直ですね❤️

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂
    めんどくさい義母ですよね。

    • 8月16日