※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那腹立つ〜💢今日私が健診だったので旦那に娘を任せたのですが、娘がマ…

旦那腹立つ〜💢

今日私が健診だったので旦那に娘を任せたのですが、娘がママと居たいとギャン泣きしたそうで、泣き止ませるために近距離義実家へ行ったそうです。
この時点で私からしたらハテナ?です🤷‍♀️

ママと居たいと泣くのは仕方がないとして、泣き止ませるために義実家行くって何?旦那は?です🤷‍♀️
「なんで自分の子供なのに泣き止ませようとしないで義実家に丸投げなの?」
と旦那に言ったら、私が出産時に義実家で娘と暮らすから慣れさせるため。と言いました。

慣れさせるもなにも、泣き止ませるのってパパがするべき事で義実家は関係ないですよね?😱💦

普段ゲームばかりしてて子供とロクに遊ばない、娘はパパがイヤホンつけてゲームしてると「パパまたゲームしてる」と、ゲームが終わってからじゃないと話しかけに行きません。
3歳に気を遣わせてる旦那がクソすぎて腹立ちます。
休みの日も好きな時間まで寝てて、気が済むまでベッドでじっと携帯見ているので、何でもママ〜な娘に少しでもパパと接して欲しいと思って「パパに聞いておいで」と促してパパの所に行かせるのですが、旦那はそれがイライラするそうです。私からしたらありえないです🤷‍♀️

義実家は娘がママが良いと泣きわめくから連れてくるなと言ってるそうです。

コメント

deleted user

1人で見るのがこわいんでしょうね😱義実家からすると泣きわめくのはいい気しないだろうし、やっぱり旦那さんがもう少し頑張ってお世話するべきです😖
これから家族が増えるのにそんなんじゃ先が思いやられますね😵

  • モンブラン

    モンブラン


    怖いというか、単純に面倒なだけなんです…💦
    子供目線で考えられなくて、自分の尺度でしか考えられないタイプなので、子供が気を使ってて可哀想です😭
    下の子が産まれても変わらないんだろうなぁ、とげんなりします😖

    • 8月16日