※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数年ぶりにパーマをかけました!年子育児中で主人も激務のため、主人のお…

数年ぶりにパーマをかけました!

年子育児中で主人も激務のため、主人のお盆休みに本当に久しぶりに病院に行きパーマをかけました!
リフレッシュできてとても気に入ったのですが、4日たってパーマはほとんど取れてしまいました🥲🥲

1週間以内でしたらお直しできると思うのですが、近いうちに主人の休みもなく、子供たちの預け先もないので美容院に行くことは不可能です🥺🥺
そうなると美容院に電話するのも申し訳ないですよね、、
どうせ行けないのに、、、😓😓

こんなに早くパーマが取れてしまった方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ

1週間経つ前にとれてしまったことあります!
地毛が直毛すぎてかかりにくいタイプみたいです😅

やったことはありませんが、デジパだったらもう少し長持ちするかなとは思います!

じゅのちっち

私は普通のパーマは2日、デジパは5日で取れてしまいました😭たぶん直毛の髪質のせいです😭

はじめてのママリさんは何回かパーマかけていらっしゃるんですよね??パーマ剤が髪に合わなかったのか、美容師さんの腕がイマイチだったとか。。ですかね??🤔

産後で髪質が変化して薬液が効きにくくなってしまったということも考えられますね🤔