※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aip♡
産婦人科・小児科

産院が録画したDVDの日付・時間が合っていない。修正できないか心配。

二児の母ですm(_ _)m

二人を産んだ産院はエコーの映像や出産して綺麗にして服を着せるまでの間をDVDに録画してくれる産院でした( ^ω^ )

もうすぐ下の子が一歳になるので出産した時の事を懐かしく思い、そう言えば下の子の出産の時のDVDを見てない事に気付きわくわくしながら見ました。

すると画面に表示されている年、日付、時間がなに一つ合っていないことに気付きました、、。

これはもう直せないし諦めるしかないのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

3兄弟mama  fight

私だったら電話して直してもらえるかききますね(*^o^*)新しく作り直してもらえるかもしれないし、料金にはいってるものだとおもうので(^_^*)

• aip♡

aip♡

コメントありがとうございます!
    約一年経ってしまっているけど大丈夫なのですかね?(;д;)

• 9月24日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

ダメ元できいてみたらいいと思います(^ω^)

• 9月25日
  • aip♡

aip♡

聞いてみたらどうしようも出来ないみたいです(´・ω・`)

• 9月26日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

残念でしたね💦💦

• 9月26日