※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラクラ
家族・旦那

月9終わっちゃいましたね。スキコト、めちゃくちゃはまってしまった私。…

月9終わっちゃいましたね。
スキコト、めちゃくちゃはまってしまった私。
山崎賢人くん演じるかなた君にキュンキュンしっぱなしでした。

毎週旦那と一緒に見ていたのですが、
最終回の録画を見る直前に旦那に、
「○○(旦那)に私のこと知ってほしいから言うね。私、かなた君に恋しちゃったよ~♪(/ω\*)もう続きが気になって気になって1週間胸が痛かったんだ(>_<)」と話をしました。
(私は好きな有名人ができたことがほぼないので、こんな話を旦那にするのは初めてでした。)

私は「そうなんだ」と苦笑いでもしてもらえれば良かったのですが、旦那には理解してもらえず、「何のために俺に話したの?それを聞いてどうすれば良いの?普通だったら、それを聞いたら男は浮気すると思うよ。」と言われました。

旦那は、あの子かわいいなとか、テレビを見てても街を歩いててもよく言う人です。それと同じ感じで伝えただけだよ?って言ったのですが、理解してもらえませんでした。

男の気持ちをわかってないと。
これが普通なのでしょうか?
妻はドラマにも恋しちゃいけないのでしょうか?
もしくは、キュンとしたことを、旦那が気分悪くならずに伝える方法が他にあるのでしょうか?
(´・ω・`)

コメント

ベビーラブ

そうゆうのって男の人にはわからないんじゃないかな?と思います

私も旦那さんと同じで、わざわざ話すようなことではなかったんじゃないかなって思います

芸能人とはいえ、私はあの子かわいいとか聞くのは嫌なので
旦那さんも私もそうゆうことは言いません

• クラクラ

クラクラ

お返事ありがとうございます☆
    やっぱりわからないものなんですね。
    女友達に話すのとは違うのですね。。。
    勉強になりました(*´ー`*)

• 9月25日
(*^^*)

確かに、私もどちらかと言えば旦那さんと同じ気持ちになります^_^;

男の人はかわいいって言っても、それは「恋」ではなく、単に可愛いって思ってるから、旦那さんは余計に理解出来ないと思ったのかもしれませんね(´・_・`)

ただのドラマだけど、かなた君役にキュンキュンするね!とかならまた違うのかな??
私もあまり分からないですが、なんだか表現って難しいですよねσ^_^;

• クラクラ

クラクラ

かわいい=恋ではないですね!
    わかりやすく凄く納得できました(*´ー`*)
    ありがとうございます☆

• 9月25日
s

言い方ですかね〜😣もっとさりげなくかっこいいな〜って言ってるぐらいでよかったんじゃないですかね!?知ってほしいから言うねって前置きがいらなかったかなと思います…逆に旦那にそれを言われたらムカつきます(笑)

• クラクラ

クラクラ

なるほど。かっこいいな~くらいなら入り込みすぎてないので、受け止めやすいですね☆
    確かにもっとさりげなく話せたら旦那も気分悪くならなかったですね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月25日

恋しちゃった、何て言われたらご主人と同じ気持ちになりますね(笑)

容姿をかっこいい!!って言っただけならまだしも‥
恋は恋なわけだし‥
夏向ってイケメンだよね〜!!とか言われたら、は?俺の方がイケメンだろwwとか返ってきたかもしれないけど、恋しちゃったってのはちょっと違うと思いますよ〜。

• クラクラ

クラクラ

ありがとうございます(*´ー`*)
    恋→気持ち
    かっこいい→見た目
    ということですね。
    うん、違いましたね!

• 9月25日
ちゃんママ0101

旦那さん、ヤキモチですかね?私も好きことにハマって、旦那に「山崎賢人かわいいよね~♥」って言ったら、「ママさんも年取ったね笑」(自分より若い子にキャーキャーしてるから笑)って言われました(^^;)
恋とは違うと思いますが、結婚するとなかなかキュンキュンは味わえないような気がするので、言うことは別に悪くないと思います。

• クラクラ

クラクラ

私もちゃんママ0101さんみたいに、かわいいよねって言い方をすれば良かったのかもと思えてきました(>_<)
    言い方の問題だったのかもしれませんね。
    具体例、参考になりました!
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 9月25日
ゆらゆら

言い方ですかね?😅
そんなガチで恋しましたみたいなトーンで言われたらちょっと・・・って感じです(^_^;)

私も冬真役の野村周平くん大好きで見てたんですが、
毎回毎回「あーん私の周平くん💕やっぱりかっこいい〜ほんとすき〜💕」
って言ってましたし旦那も旦那で「俺の美玲ちゃん💕」って言って2人で見てました(笑)

• クラクラ

クラクラ

ドラマを見ているお二人の雰囲気、すっごく楽しそうですね♪(/ω\*)
    あやにゃんさんの言い方は可愛いげがあるけど、私のは何か可愛いげがない気がしてきました(^^;
    具体的な例ありがとうございます(*^^*)

• 9月25日
mei

別にいいと思います!

本気なんて普通思わないし
旦那さんが少し子供じゃないですか😣
それで浮気したいと思うって発言
の方が問題ありです(´;ω;`)

普通にTV出てる人可愛い
かっこいいなんて思うの普通です!
私もかなたにキュンキュンでした😳

• クラクラ

クラクラ

もしかしたら、普段こういうことを言わない私が急に言い出したから、旦那は驚いたんですかね(^^;
    かなた、キュンキュンでしたよね(*´ー`*)
    共感してもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)

• 9月25日