※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の移植で妊娠判定は陽性。血中HCG数値が低いため、流産の可能性あり。来週胎嚢を確認予定。不安でうすいピンクのおりものが出ている。

2回目の移植で今日妊娠判定でした。

判定は陽性を頂けました😭✨

が、

先生に、血中HCGの数値が318.2と低めなので、流産するかもしれない、と言われました。
来週胎嚢を確認してみるそうです。

とても不安です😣

昨日からうっすらうすーいピンクのおりものがでます😣

コメント

かおりん

妊娠おめでとうございます!

私も、先週の土曜日に妊娠判定いただきましたが、その際のHCG数値は275.7でしたが、十分出ていますと言われました。
ちなみに前回娘の際は、207.3ですが、同様に言われました。
ですので、300超えですと、十分な数値なのではと思ったのですが、先生によって違うんですかね。
気休めにしかならないかもしれませんが、お腹の子を信じて、一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます✨
    そして、ありがとうございます😊

私の年齢が41歳と高齢なので、先生も厳しめに言ったんですかね😣
    どんなふうに気持ちを持っていたら良いか分からなくなっています💦喜びより不安が勝ってます😣

信じて頑張りましょう✨

• 8月16日
  • かおりん

かおりん

移植して妊娠判定をいただけた時に、先生からそのように言われると不安になってしまいますよね💦
    私も、前回の移植時より今回の移植の方が、卵の質も解凍した際の成長スピードも遅くと、色々と不安でいっぱいでしたが、蓋を開けると前回より数値が高くてビックリでした。
    私も、今週末胎嚢確認のため、お互いにスクスク成長していってくれたらいいですね!

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。。先生の話を聞きながら、どんどんテンションが下がっていきました。。💦
    どうか無事に育ってくれますように✨🙏

• 8月16日