※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

夫婦喧嘩ってどこでしますか?うちはケンカというか、1ヶ月に数回言い争…

夫婦喧嘩ってどこでしますか?うちはケンカというか、1ヶ月に数回言い争いみたいな感じで、

例えばの休日、私が外出から帰ると、、
私「子ども見ないで、寝てるなんて信じられない!」
夫「もうしないから、言わないで!」
私「こないだも約束したじゃん!」
みたいな感じで、お互いイライラしてると

それを見てた子どもが
「怖いからケンカしないで」と言ってきて、申し訳なくなりました😢

でも、今起こったことは今伝えたいし、今言わなきゃわからないだろうし、
子どもがいない別室に行って話し合ったほうがいいですかね😅?
そもそも怒らないように、がんばりますが。。

コメント

のんの

子供の目の前では夫に文句すら言いません。喧嘩なんて絶対しません。

🐰

一度子供の前で言い合いになり止められました。すごく反省しました。
子供が寝てから話してます。

晴日ママ

LINEで送り付けます

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    次男が産まれてからは
    子供の前じゃ喧嘩しないようにしてます😞

    • 8月16日