※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
妊娠・出産

性別診断の迷信記事に興味を持ち、5円玉占いを試したいが、5円玉がないため困っている。病院で性別を教えてもらえないため、検索してしまう癖がある。

昨日ネットで、性別診断について迷信も含まれてる内容の記事を見たのですがその中に、5円玉に糸を通してお腹の前に垂らし、横に振れたら男、回ったら女。という信じられない内容をみつけました。胡散臭い占い術?笑 みたいと笑ってしまいましたが、試したことある方いらっしゃいますか?
疑いながらもやってみたいのですが財布に5円玉がありませんで😂

性別を教えてくれない病院なので、ついつい検索してしまいます😅

コメント

あやきんぐ

こんにちは*\(^o^)/*
2ちゃんねるでr先生という方が
ボランティアで性別をみて頂けますよ(*^^*)

• あやきんぐ

あやきんぐ

すみません!
    質問の答えになってませんね💦

• 9月24日
  • SINRI

SINRI

いえいえ♡
    r先生に出す写真はおまたが写ってるのじゃないとダメなんでしょうかね。でも、2ちゃんに載せるようで少し躊躇してしまいます😢

• 9月24日
  • あやきんぐ

あやきんぐ

そうですね😢お股が写ってないとわかんないと思います💦
    私はどうしても気になってしまって聞いてしまいました😊見てもらってすぐ消しました!

• 9月24日
・°*さえ*°・

1人目の時、美容院でそれを言われ帰宅して速攻やった覚えがあります。笑
回ったので、女だ!と喜んでいましたが、結局エコーで男と判明しました。笑
夫婦でのネタにはいいと思いますが、根拠は全くありません(´・ω・)笑
でも、性別気になって色々調べてしまう気持ち分かります!5円玉が出てきたら、是非やってみて下さい(^^)

• SINRI

SINRI

そうですよね😆夫婦のネタとしてはやってみようと思います👍✨
    しかしさっき買い物してもなかなか5円にありつけません 笑

• 9月24日
がっぱやー

1人目の時やってみて当たりましたよ。笑
2分の1の確率ですが…

• SINRI

SINRI

当たりましたか!凄い😂

• 9月24日
Fママ

お腹が大きくなってきた時に、尖ってる感じだったら男の子、丸かったら女の子ってよく聞きます😂😂
息子を妊娠中お腹が尖ってる感じにでかくて、当たってましたよ!
質問の答えになってなくてすみません。

• SINRI

SINRI

よく聞きますね♡自分のお腹は尖ってるというかの丸いのか判断出来ないんですよね😳丸いけど突き出てるしで↓

• 9月24日