※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のプレイマットについて、5000円以内で洗えるか水拭き可能で安全な厚みがあるものを探しています。

赤ちゃん用のプレイマットについて教えてください。

4ヵ月半の娘が寝返りしたり、コロコロと前に進んだりするので
プレイマットの購入を検討しているのですが
オススメありませんか?

できれば5000円以内くらい、洗えるor水拭き可能
そこそこ厚みがあり安全
なものを探しております😊

コメント

こころ

うちはIKEAのジャバラのものを2枚繋げて使用していました!
でも動けるようになってすぐにジョイントマットにしました!
なので初めからジョイントマットにすればよかったなと思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    IKEAのやつは、3色あるやつですかね?😳
    あれ迷ってるんですが、動くようになったら
    あんまり、な感じですか?😖

    • 8月16日
  • こころ

    こころ

    そおです!
    うちは2枚繋げていたので、それがずれたり、そこから落ちたりで、、
    IKEAのものが掃除する時に楽だな〜と思ってジョイントマットやめたのですが、結果ジョイントマットのが楽でした🙌

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    掃除、楽そうですよね😊⭐
    でもずれちゃうんですね😖

    ジョイントマットなどは
    2歳くらいまでは使いそうですか?😆

    • 8月16日
  • こころ

    こころ

    ジョイントマットは余裕で使えますよ🌟

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、ありがとうございます😆

    • 8月17日