※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがうつ伏せで、両手脚をあげてスカイダイビングの落下時の…

最近赤ちゃんがうつ伏せで、両手脚をあげてスカイダイビングの落下時のような、スーパーマンのような格好をします。
お腹だけで体を支えているからか?この格好を自分でするくせに、わーんと泣くような声をあげるので、大人が仰向けに戻すというくだりを1日に何十回と繰り返します。笑😹
このポーズってなんなんでしょう?

コメント

deleted user

インスタで#飛行機ぶーんで検索するとたくさんでてきますよ✈️うちの子もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーマンやスカイダイビングしか出てこなかったんですがなるほど!飛行機ですか!
    インスタはあまり触ってなかったので、久々に検索してみます。😸

    • 8月16日