※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が家に泊まりに来ます。翌日の朝早くに病院受診があるため、前日の…

義母が家に泊まりに来ます。
翌日の朝早くに病院受診があるため、前日の夜に家に泊まりにきます。
来るときは地方から高速バスでくるのですが、いつも、お風呂は入ってきたからいいといって、着替えだけしてそのまま寝ています。
私は元々潔癖症なこともあり、それがすごく嫌なんです!!!来るのはいいとして、寝る前にはお風呂に入ってから寝てほしくて…
いつもそれとなくお風呂準備してるから入って下さいと促すんですが、いいよいいよー入ってきたから気にしないでと言われます。入らないから気になるんだよ!と内心イライラしながら我慢してます。
夫から伝えてもらうことも可能ですが、私が言ったとバレバレですし…
気にする人が多いのか気にしない人が多いのか…
皆さんはどう思われますか?

コメント

ブラウン

どっちにしろ全部洗うので気にならないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦もちろん、使用済みはすべて洗濯、除菌予定です😜
    そう考えると少し楽になりますね!ありがとうございます!

• 8月16日
Anp

義母だろうと誰だろうと外から帰ってきて身体流さずに着替えただけで布団に入るのめちゃくちゃ嫌です😂

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😣💦
入ってほしい…
別室に寝てもらうので、最悪お風呂入ってくれなかったら、帰ったらすぐに全部洗濯、窓開け、ファブリーズ作戦を考えてます。

ma

わたしだったら
服や髪についたコロナの菌も増殖するらしいので、お風呂入ってもらえたら助かります〜!とかなんとか嘘言いますかね😂それが聞く義母ならいいですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それが、ハンドソープ使わないような人で…
    でも、そのような言い方でトライしてみます!!

• 8月16日
ママリ🔰

コロナもありますし入ってください!とハッキリと言いますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね…言ってみます!

• 8月16日