※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人に出産祝いを贈ったけど、私が出産しても祝いがないので少し悲しい。欲張りすぎかな?

数ヶ月違いで出産した友人に出産祝いを贈りましたが、
私が出産しても、出産祝いがありません…笑

なんか、もやっとしちゃう自分がいます…
無きゃ無いで良いんですけど、
親しかった友人なだけあって少し悲しいです😢

私が欲張りすぎかな!!?😂

コメント

初めてのママリ🔰

忙しくて
それどころじゃないとか
ですかね😭

私は
ああそうゆうひとなのか
と少し残念ですが
割り切りますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の事情を考えると
    割り切れますけど、やっぱり少しショックですね😢😢😢

• 8月16日
さとぽよ。

わたしも2ヶ月違いくらいでわたしが先に2人目出産しました。
友人は3人目です😊
わたしは、3人目だし、要らないって言われましたが仲良しの友人なので贈りたくて、今回はコロナでいつ会えるかわからないし、リクエスト聞いて、わたしの好みに任せるってことで洋服のサイズを聞いてリンクコーデができるTシャツや3人目のコの洋服を送りました😊
そのあと、やっと余裕が出てきたよ~って、だいぶ遅くなってごめんね~って、プレゼントが届きました☺️
もう少し待ってたら届くんじゃないですかね?!

ママリ

バタバタしてて送れてないとかですかね?価値観の違いはありそうですがもう少ししたら届くかもですよ☺️
私は6ヶ月頃に遅くなってごめんねって届いたことあります😃

まめ

まだそれどころじゃないのかもしれないです!
親戚からもらったりしてたらその内祝いを返したりしないといけないので😱

仲のいい友人への出産祝いだしあとからじっくり決めたいのかも!

生後半年ぐらいまでは一旦忘れましょ❤️

りな

わたしはお金で渡そうと思っていて、お金なら会えたときかなと思い、準備はしてありますがまだ渡せてません(^^)
友達は1人目のときはお金で直接会ったときにくれて、2人目は物で送ってくれてました!

10月に会いに行く約束してるのでわたしはそのときのつもりです‥!お金送るのはなんか友達だと違う‥?と思ってしまって‥😂💦

会ったりしてますか??