※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあはる
お出かけ

至急回答お願いします⚠️明日お友達のおうちに遊びに行かせてもらいます⭐…

至急回答お願いします⚠️明日お友達のおうちに遊びに行かせてもらいます⭐️ただ今日になって明日旦那さんがリモートワークになったらしくお家にいるみたいです💦お友達のママはコロナを少し気にしていて、ショッピングモールで遊ぶとかよりかは家に来て遊んで欲しいタイプです❗️今回も私たちと遊ぶの知っててリモートになったから気にせずに来てって言われてますがどうしたらいいかわかりません💦皆さんならどうしますか❓

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

旦那さんも気にしないようなら遊びに行きます👐✨
手土産持っていくなら旦那さんの分も買っていきます😊

はじめてのママリ

リモートだと少なからず、わたしは旦那さんの仕事の邪魔にならないかなど、気にしてしまうタイプなので、延期にします😭

チョッピー

旦那さんも皆で食べられるモノを持って行ってワーと遊んで早めに退散します。ダラダラはお仕事の邪魔になってしまうので~だから午前中だけとか~

さあはる

皆さんお返事ありがとうございます❗️
旦那さんも大丈夫とのことだったので、長居しないように遊びに行きたいと思います⭐️
ありがとうございました❣️