※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんどう思われますか?昔仲の良かった友達(今はあまり連絡は取らな…

みなさんどう思われますか?
昔仲の良かった友達(今はあまり連絡は取らない、お互いのSNSでたまにやり取りする程度)がインスタに旦那さんとの仲良しエピソードをよく上げてます。
それは全然いいんですが、そのこはもともと自分が不倫していたことを当時私に自慢げに話していたこで💦
いまは反省しているのか、どうなのかは分かりませんが…
自分が不倫していた事実を知っている人が見ているのに、うちの旦那最高!わたしに優しい旦那さん大好き💖みたいなこと書いてるのをみるとよくアップできるなーと思ってしまいます
過去のことだから関係ないんでしょうか?

コメント

はな

仰る通り過去のことになってるんだと思います。
(反省してるかどうかは本人しかわからないので何とも言えませんが…)

すすさんが過去のこと知ってて変に気になるのもわかるので、特にやりとりする必要がないのに投稿見ると気になるなら、ミュートして目に入らないようにするのが良いと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!インスタミュート機能知らなかったので、早速やりました!ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

不倫を知ってる人が見てるかどうか関係なく、常に今の自分に酔ってるタイプの人っぽい感じがします!
反省とかも特にないんだと思いますよ〜

気になる時間ももったいないので他の方も言うようにミュートにしちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに気にしてる時間もったいないですね!ミュートしました!ありがとうございます😊

• 8月17日
𝐫.

今のうちだけですよ、旦那さんと好き好き〜なんて😂
数ヶ月後、離婚してるタイプ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね?プライド高いので離婚は嫌といいそうです笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

いますいます😂そいつのSNS見るたび最低なことしてたのに+因果応報はないんだなといつも思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本SNSはいいことしかのせないので、わからないところできっとよくないこともあると思うしか救われませんね💦

• 8月17日