※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日、幼稚園のママ友の家に初めてお邪魔するのですが、手土産に『ミス…

明日、幼稚園のママ友の家に初めてお邪魔するのですが、手土産に『ミスド』はどう思いますか?

ミスドなら子どもも食べられるかなと思うので、全員分買って行っておやつにどうかなと思ってます!

他はうちとママ友の子ども用にパックのりんごジュース、自分用のお茶は用意して、お邪魔したお礼で子ども用のお菓子(どうぶつビスケット、じゃがりこ、ビスコ)を渡す予定なんですが、大人用にもお礼のお菓子などは準備した方がいいでしょうか。

飲み物も自分の分より、ママ友の分もあった方がいいですかね😣?

仲はいいママ友でタメ口で話すような仲なんですが、お家に伺うのは初めてなので、教えてください😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それだね子供たちようのおやつを持っていくのであれば、大人用はミスドでいいと思いますよ!
子供たちももし食べれるなら、子供たちにもどうぞ〜っていう感じで❗️
虫歯とか、甘いものに気をつけてる方もいると思うので、もし子供たちも食べれるなら〜って感じで、大人用としてミスドで持って行きます!私だったら!
あと適当にペットボトルのお茶とか持っていきますかね〜

2児の母

ミスドいいと思います^^
私は、アップルパイ、シュークリームとかそういうの持っていきました^^シャトレーゼとか、コージーコーナーとかです!

deleted user

ミスド良いと思います!ママ友さんと集まった時ミスドよく食べてますよ!あとは大人と子供のお菓子や飲み物持ちよってますね🌸

はじめてのママリ


みなさん、コメントありがとうございました😌
向こうのお子さんが風邪をひいてしまったので、今回の約束はなしになりましたが、次回からの参考にさせていただきます✨