※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今まで生理不順になったことが一度もなく、毎月きっちり生理がきてたの…

今まで生理不順になったことが一度もなく、毎月きっちり生理がきてたのですが今月初めて予定日から1週間たっても生理がきません、、。
もちろん妊娠検査薬をしてみましたが、真っ白陰性でした。
最終行為から3週間以上たっているのでもう妊娠の可能性はありませんよね?
こんなに生理が遅れることは初めてなのでとまどっています💦
婦人科など受診した方が良いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでコメントさせていただきました。回答になってないかもしれませんが最近ストレス等感じてますか?私はストレスで遅れてるのかな?と思っています。仲良しをした等、妊娠の可能性もあるのですか?