※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

息子が最近夜中に1〜2時間おきに起きて授乳を求めるようになり、成長過程の一部だと思いますか?

今まで6時間〜7時間以上ぶっ通しで寝てくれる事が多かった息子っち(夜間授乳0回〜多くて2回)
昨日から夜中1時間〜2時間おきに泣いて起きて授乳してるんですけどこれが夜泣き。。?母乳不足、、?
ミルクも足して寝るまであげてるんだけどすぐ起きる
新生児期を思い出してしまった、、笑
これも成長過程のひとつなんでしょうか

コメント

べーさん

睡眠後退ですかね?🥺

そんな時全然ありましたよ!
成長の1つですがママは
またかーってなりますよね。笑

  • いな

    いな

    あ。。それかもです。。笑
    久しぶりに睡眠不足で余裕無くなりました😅😭さっき
    飲んだじゃーーーん!!?笑笑

    • 8月16日
  • べーさん

    べーさん


    せっかく朝までだったのに…
    ってなりますよね😭💦

    • 8月16日
  • いな

    いな

    本当にです、、甘くなかった笑笑

    • 8月16日