※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

義母&義姉…嫌いすぎて病む農繁期で義母が私達夫婦の反対をよそに東京か…

義母&義姉…嫌いすぎて病む
農繁期で義母が私達夫婦の反対をよそに東京から義姉呼んで早1ヶ月…。
私妊婦なんだよ?コロナで人が死んでるんだよ?
挙げ句の果てに、臨月の私が働かないからって金がない!とか私が明後日誕生日で友達が気晴らしにランチ食べるだけ行こー!って言ってくれてるのに対して、お前が散財してるから仕事しても金が貯まらないみたいな言い方されました…。
仕事の邪魔しないように、他の妊婦さんが旦那連れて通院してるのを横目に1人で運転して通院してどこにも寄らずに帰る日々を過ごしてきたのに…嫁に行った義姉に子供要らない人生を選択した義姉に何でそこまで言われなきゃ無いんだろう…?

コメント

のんの

そもそもトピ主さんが働かないことが義実家の経済状況を左右してるような発言自体がおかしいですよね😡トピ主さん夫婦が働いて稼いだお金は例え義実家の農家の仕事だとしてもお前たちのお金じゃないよ!って感じです
義姉は子供がいないからこそ意地悪な気持ちになってるんでしょうね。
きっと狭い世界で生きてきて人をいじめる以外の娯楽がないんでしょう、、、かわいそうなひとたち

• ちぃ

ちぃ

私36週まで仕事して、義母&義姉の愚痴を聞いたりしてて体調崩すほどでした…。
    そこまでしたのに、休みたかったら休んでれば良いじゃん!自己管理でしょ?って言われました…。
    旦那が気を遣ってもう働かなくて良いからと休ませてくれるんですが、旦那が1人で愚痴を聞きながら仕事してると思うと申し訳ないです…。

• 8月16日
  • のんの

のんの

ご主人が味方で優しい方のようで少し安心しました😣
    この時期によく東京からきますね、、、今帰省した先でみんなに移してしまった、みたいなニュースもやってるし本当に怖いです。
    出産までお互い頑張りましょうね。

• 8月16日
  • ちぃ

ちぃ

旦那が居ないときに散々言ってるのに、私が旦那にこんなこと言ってたって言えばそんなこと言ってないし!被害妄想辞めてくれない?って言われるし、事実言ってるだけなのに…そもそも義母がコロナをもう少し重視して、義姉が東京コロナ凄いからって判断できるまともな人ならこんなことになってないのに…。何で1番しんどい臨月の妊婦がこんなに責められなきゃ行けないのかホントに謎です。
    孫産まれるのが嬉しくないんですかね?
    もう触らせるの拒否したいし、老後の介護も拒否したいです!

• 8月16日
くまっぴー

コロナなのに東京から帰省してくる義姉ヤバいですし、そもそも義母も義姉も性格めちゃくちゃ悪くないですか?😭
義姉が1ヵ月滞在してるとのことですが家業を手伝ってる感じですか?
妊婦さんにそんな意地悪して…許せないです💢

• ちぃ

ちぃ

家業を手伝いに来てくれるのは有難いですが、愚痴られながらの日々に疲れました😭

• 8月16日
  • くまっぴー

くまっぴー

お手伝いで帰省してるんですね。でも妊婦さんにそんな意地悪して何がしたいんですかね。旦那さんや家族に相談して溜め込まないようにしてください😭💦

• 8月16日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😢
    旦那も何回も私にストレスかけるな!って言ってくれてるんですが、私の被害妄想だろ!って言われてるみたいです😠
    体調崩すほどのことが被害妄想なわけないだろ!
    コロナ禍で東京からただいま~って来られてる時点で現実被害だし、病院行くのも他の妊婦さんに申し訳ないって思いながら行ってるのに…。

• 8月16日