※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
ココロ・悩み

12時に来る友達や家族は大歓迎!好きな時間に行くかどうかはイイネで決めよう。ランチは考慮しないで。

我が家へ遊びに友達や家族が来る時。

12時に来るのはありですか?😅

私はなしだと思っていますが
それが普通かどうかも分からず、、、

12時でも大歓迎!!!や
12時に行くなぁ、と言う方はありにイイネを。

12時はやだなぁ、、、や
12時は行かない、と言う方はなしにイイネを。

よろしくお願いします。
(ランチはしない前提でお願いします🤲)

コメント

ジュノン

あり!!!!!!!!!

ジュノン

なし!!!!!!!!!

deleted user

子供が昼寝しないていならありです!
昼寝とかぶる時間ならなしです!

  • ジュノン

    ジュノン

    ですよね〜、、、
    子供昼寝するんですよね😅

    • 8月16日
のんの

相手がいいといえば何時でも行きます😣子供のいる方に合わせるので、、、

  • ジュノン

    ジュノン

    どちらも子供いるんです😅

    • 8月16日
  • のんの

    のんの

    書き方悪くてすみません💦子供がいる家の持ち主の方に合わせます!

    • 8月16日