※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOO
子育て・グッズ

エルゴのLeeとコラボしたジェルトデニムは色落ちする可能性があると店員から言われました。実際に使用した方の体験を知りたいです。

エルゴについて教えて下さい(^^)

エルゴのLeeとコラボしているジェルトデニムのタイプを購入しようと考えていたんですが、本日、店員さんに色落ちして服に着くことがあると言われました

実際に使ってる方いましたら、本当に色落ちしてしまうのか教えて欲しいです(^^)

コメント

使ってます(^O^)
今のところないですが、確かにデニムって白いものには色移りしたりする子もありますね(^^;;赤ちゃんが接する部分は大丈夫ですが、お母さん自身の福は気をつけたほうが良いのかも?ですね💦

• BOO

BOO

返信遅くなりすみません(>_<)
    今のところは色落ちしたりされてないんですね♪ 色味が気に入って買う気満々で行ったのに色落ちすると言われ、買わずに帰ってきたので気にせず買おうと思います(^^)

• 10月1日
129ERM

初めまして♡

私も同じものを使用していますが特に色落ちして他の服に付いてしまうということは無いですよ♪

そのエルゴ自体が洗濯機で丸洗い出来るので一緒に洗ってしまうと色が移ってしまうということではないでしょうか?

私はたくさん使って早く良い感じに色落ちさせたいと思ってます♡

• BOO

BOO

返信遅くなりすみません(>_<)
    店員さんはつけていると服にデニムの色が付着すると言われていて( ; ; )
    不安だったんですが、色落ちされていないということなので気にせず購入しようと思います(^^)

• 10月1日