※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
その他の疑問

スマホの写真をプリント?現像?したいのですが、どうすればいいのかわか…

スマホの写真をプリント?現像?したいのですが、どうすればいいのかわかりません😟
A4サイズにしたいのですが、コンビニでもできますか?
それともカメラのキタムラなどでした方が綺麗に出来上がりますか?
前にお友達がスマホの写真で35カット分を1枚に収めてプリントしたのをくれたのですが、そういうのもしてみたいのですが、何かアプリで加工などしてからのプリントなんでしょうか?🤔
どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも写真現像する時はカメラのキタムラでお願いしてますが
A4サイズとかのはやったことなくて
自分がやるならコンビニかな?と思いました!

前まではコンビニで写真を現像してたんですが
その時はLAWSONでprint smashというアプリを使ってやってました✨

コンビニによって必要なアプリが違うみたいです☺️