※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家族・旦那

北海道札幌市ドライブスルーでのPCR検査はやってないんですかね?🤔テレビ…

北海道札幌市ドライブスルーでのPCR検査はやってないんですかね?🤔
テレビでドライブスルーでPCR検査してるのを見たことあるのですが、札幌だったのか他のところだったのか忘れてしまって、、💦
旦那が昨日から発熱 どこかに電話したようで発熱外来を受信して医師の判断ではPCR検査するかも?みたいな感じだったみたいです。今日はまだお盆休みの病院もあるかなと思うので混んでそうなのと発熱外来なのでコロナ疑いみたいな方が多いのでは?と心配で😭

コメント

むぎちゃ

札幌でもドライブスルーの
PCRは実施しているそうですが
場所は非公開みたいですよ!

#7119 又はコロナ電話相談に
電話して検査が必要と判断された場合のみ
場所が公開されるそうです😂

• 🙋

🙋

そうなんですね💦ありがとうございます🙏起きたらどこに電話したのか確認してみます😳
    発熱外来の場合は診察して疑いあれば病院でそのまま検査できるんですかね?🤔

• 8月16日
さくらもこ

ドライブスルーで検査しましたよ!
#7119で相談したらもう一つ市のセンターみたいなところの電話案内されてそちらで症状話したら検査して下さいって言われて受けました〜!
病院には行っていないです🙌

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏結局案内された病院が街中で運転してくのがしんどいと近くの病院を調べて行ったところそのまま病院で検査してきたようです💦
    コロナの相談の電話?みたいなところに掛けたみたいなのですが、そこではコロナの疑いは無いため病院と言われたみたいです😅

• 8月16日
piko

夫が濃厚接触者になりドライブスルーでPCRしましたよ!!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏

• 8月16日