※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家族・旦那

いいねで教えてください!もし4ヶ月の子が即入院、1週間と言われたら付き…

いいねで教えてください!

もし4ヶ月の子が即入院、1週間と言われたら付き添いますか?
3歳の上の子がいて旦那は出張中でいません。
付き添ったら義実家に上の子を預けます。
もしくは旦那に出張から無理矢理帰ってきてもらうか。
今忙しく、週末までに終わらせないといけない!!という時なので帰ると言ったらダメとは言わないけど気まずいと思います…。

コメント

付き添わない、という方🙋🏻‍♀️

付き添う、という方🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

義理実家に預けられるなら、無理して仕事を切り上げさせる必要はないと思います!

そもそも私なら付き添わないかもです😅病院で見てくれるので、疲労や心労で倒れるよりは、離れ離れでも仕方ない!と割り切って預けます!

7ヶ月の子が即入院、上は1歳7ヶ月の時付き添いませんでした。1ヶ月、下の子は1人で入院して週一荷物とかで病院いったとき少し会う程度でした。 正直これで下が1歳超えてるなら付き添ったと思いますが4ヶ月だと離れても上の子ほど寂しいとかならないよなと思い、辞めました。下が生まれて何より1番我慢したり独り占めできてた愛情を分散されて寂しいのは上の子だと思ったので尚更

はじめてのママリ🔰

義実家に預けられるならお願いして付き添います💦人見知り開始してないとは言え、病気で苦しいのに抱っこしてもらえないのは赤ちゃんとは言え寂しいと思います💦完全看護(個室のみ付き添い)の病院に付き添い入院しましたが、大きい子はもう少し対応してもらえてましたが、ずっと泣き続ける乳児は安全だけ確認して基本放置でした💦声枯れてて可哀想でした😭今RSで入院増えてて看護師さんも忙しいと思うので尚更です。

ママリ🐤

哺乳の状況にもよるかなと思いました。母乳しか飲まない子なら付き添うかもしれません。そうでなければ付き添わないと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

病院側から付き添いしてくださいと言われてますか?
言われてないなら付き添わないです!