※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいる女性が、自分の性格と旦那の異なる付き合い方について相談しています。義父母とは異なるタイプの人に好かれる理由について疑問を持っています。

惚気になるのかもしれませんが、気になるので相談させてください。

こういう人間分析好きなんです笑

旦那がいるのですが、私はギャルではないです、むしろ私の初めのイメージは静か、話さなさそうらしいです。

慣れた仲良い友達には面白いと言われます。が、慣れるまでにかなり時間が掛かります笑

それで旦那の性格は誰とも仲良くできる性格で

あとは、ギャルから好かれるらしく、旦那の今まで付き合ってきた人は、私とはまたタイプが全く違います。

義母さんも義妹さんも、私に似たどちらかと言うと静かな人です。義父さんは真面目です。

なんで、ギャルに好かれるんだと思いますか??

なんか、ギャルに好かれる人って傾向ありそうですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

フレンドリーで面白い人ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好かれるとすれば上の事だと思いますが、私の予想とすれば 好かれる=旦那さんも少なからずギャルが好きなのでは?🤭

好きじゃなければ相手からも好かれないかなと☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ギャルとあまり関わりないのでギャルはどんな人が好きなんだろうって疑問がありました笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその傾向はあるかもしれないですね。
    私はあまり露出しないのが好きですけど、ミニスカートとか履いてる人いいなーって思うらしいです笑

• 8月16日
青りんご🍏

旦那さん、見た目がギャル男っぽいとか?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、ギャルはギャル男が好きなイメージはありますよね。
    偏見ですかね、、特に旦那は金髪でもないし、、服は落ち着いてる系とたまに個性豊かな服着てます笑

• 8月16日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

金髪じゃないんですねw
    色黒、長身ではないですか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは当たってます。私が長身が好きなので、背は低くない思います。

• 8月16日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

色黒、長身、細身だとギャルにモテると思います🤭

• 8月16日
ママり

今までの経験上?顔より
笑わせられる人はギャル
受けいいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、確かに好きそうな気がします笑
    なんか、ギャルが明るいからか面白い人が好きなんですかね
    でも旦那は人をバカにして下に落としてまで笑いを求めにはいかないタイプなので、

ギャルとは関わりがないもの、過去のギャルたちは、実は何か私と共通点あるギャルなのかなとは思います

• 8月16日