※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

生理周期が不規則で、吐き気が続いているため妊娠の可能性を考えています。いつ検査薬をするべきか悩んでいます。生理予定日から1週間後が適切か不安です。生理がない場合は検査薬をすることに不安があります。

いつも回答ありがとうございます( ^ω^ )

ちょっと質問なんですが…いつも31周期だったのが先月だけ36周期で来たから生理予定日ズレてるみたいなんですよね(´xωx`)
今月ちょこちょこ体調悪くて、今日が31周期での生理予定日やけど生理無く、吐き気がずーっとあります。今月は何かと吐き気があって、ちょっと落ち着いたと思ったらまた気持ち悪くなって…
妊娠してるかも…と思いつつも、先月の生理がずれたので周期が定まらなくて、いつ検査薬したら良いのか悩んでます(T_T)
だいたい、生理予定日から1週間後に検査薬すると思うんですが、あたしの場合いつすれば良いんだろう(´xωx`)?フライングしてしまって陰性だったら落ち込むし…
今月生理無かったら検査薬!でも大丈夫でしょうか(´•ω•`)?

コメント

青穂ママ

気になるときが検査のしどき!な気がします(っ´ω`c)♡陰性だったら、また一週間後で大丈夫だと思いますよ♪

みーたろ

青穂ママ

回答ありがとうございます!
そうですよね!もう近い内に調べてみます(´,,•ω•,,`)
陽性であって欲しいです(T_T)

みゆたんママ

わかりずらい周期ですと排卵したときもバラバラになる可能性があるので、一番分かりやすいのは妊娠してれば仲良しをした3週間後には陽性反応が強く出ます。
仲良しをした日から3週間たっても陽性がなければ妊娠してません。

みーたろ

そうなんですね!
ぼちぼちそれ位になるので、近い内に検査薬してみます!
回答ありがとうございます( ^ω^ )