※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

息子が熱で看病中。誤飲の疑いあり、電話で相談。反省の1日。明日は頑張る。自分の話を聞いてほしい。

みなさんコロナと雨のお盆休みどんな過ごし方してますか?

お盆開始から息子が熱発、咳で絶賛看病中です。
今日は元気な時間も多くなりました。
でもお昼寝は咳き込んで何度も泣いて起きたりご飯はまだあまり食べられなかったりでした💦
1人で遊んでくれてたので油断してたらおもちゃの部品がひとつないことに気づき、誤飲の疑い。
怪しいと思ってたから片付けておけばよかったのに、完全に母の責任です。
#8000に電話し、緊急性はないと言ってもらえてホッとしていますが、落ち込みます〜
私はそんな反省の1日でした。
明日はシャキッとがんばろう!

すみません、自分の話聞いてもらいたかっただけですね💦

コメント

うさ

息子さん、風邪心配ですね😭部品が無いことに気づけたのが私はすごいな、丁寧に育児頑張っていらっしゃる方なんだろうなと思いました!お疲れ様です!
うちは洗濯機が壊れて、明日やっと修理がきます😂なのでコインランドリー通いなお盆です笑笑

• ゆきち

ゆきち

全然丁寧でなくて、危ないなーと思ったから外しとけばよかったのに、、と反省ばかりです😢
    風邪がしんどいのか夜泣きもすごくて寝た気がせず、今も起こされて仕方なしにYouTube見せて誤魔化してます💦
    雨の中コインランドリー通い大変でしたね💦子供達の着替えもたくさんあるだろうし、お疲れさまです✨

• 8月16日