※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。旦那と離婚まで話しはなりましたがお互い感情的になっていた…

質問です。
旦那と離婚まで話しはなりましたがお互い感情的になっていたし、とりあえず私が実家に帰省する事になり
子供と一緒に帰ってきています。

旦那とは色々あり産後から仲良くおれず、毎日喧嘩
一緒に暮らすのがストレスでした。

お互い少し離れてみて、かなりスッキリリラックスして
過ごせていると思います。
でも、ちょくちょくLINEをしています。
子供が産まれて中が悪くなってからは下の名前やあだ名で
呼ばずに
ママ、パパ、あなた、あんた、呼びでお互い呼んでいまきた。私はでも旦那よりは下の名前で呼ぶことは多かったです。
今日ラインをしていて、急に下の名前+ちゃんずけで
呼んできました。
付き合ってる時はそんな感じでしたが、ほんとに久々過ぎてドキッとしました🙃ほんとに嬉しかったです!
その時にあ、こんなスキンシップが欲しかったんだ。
まだ好きなんだ。と思いました。
そんな事がない限りほんとに自分の気持ちを見失って
いました。
旦那とは離婚はせずにまた娘と3人で暮らしたいと心から思いました。単純ですが…元々嫌いにはなれてませんでしたね🥺

帰省して家に帰るまでに少しでも2人の中を仲良くして帰りたいです。何か旦那にLINEでもドキッとさせる事や気にさせれるような事はありませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こうして欲しかったんだとか本当はもっとこうしたいんだって素直に甘えて伝えてみたらどうですか?😊
あとは好きって気持ちをちゃんと伝えることですよね😊
家族になると中々伝えられないけど大事なことですよね✨
喧嘩中は聞き入れられなくても離れて気持ちが落ち着いていればスッと耳に入るもんですよね!
また3人で仲良く暮らせるといいですね😆