※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
サプリ・健康

トイレが甘い匂い、、時々トイレが甘い匂いします。それも、三ツ矢サイ…

トイレが甘い匂い、、

時々トイレが甘い匂いします。それも、三ツ矢サイダーみたいな匂い。。
毎日ではないですが。
たまに。。

誰が入った後とかわからないですが、糖尿だったらと心配です💦

私と旦那は健康診断で血液と尿検査してますが大丈夫で、息子も去年受けた尿検査は大丈夫でした。
たまたま食べ物でそういう匂いになったりしますか?
知識がなくて心配です。。

コメント

ままりん

旦那さんがトイレでiQOSなど吸ってる可能性は無いですかね👀?
我が家はそうでした😂

  • ハンナ

    ハンナ

    そんなことはないはずなんですが…😂
    だとしたらだいぶ大きい隠し事です🥺

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんトイレで1人でしてるとかないですか?!🥺😂

昔付き合ってた人が糖尿とかではないけど精子の匂いが甘い人いました!笑

  • ハンナ

    ハンナ

    そういうことあるんですか😳😳😳笑笑
    トイレで一人でしてるとか、言い出せなさそう…😂😂

    • 8月16日