※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもん♥
子育て・グッズ

一歳1ヶ月男の子が80グラム程度のご飯とおかずを食べるようになりました。同じ月齢のお子さんはそれくらいが一般的です。食事の内容は卵白アレルギーのため、黄身だけのオムライスもどきやほうれん草のりあえ、鮭のムニエルです。写真があると嬉しいです。

こんにちは!離乳食も完了期に入った、一歳1ヶ月男の子ですが、最近やっとご飯80グラムくらいとおかずを食べるようになりました‼同じくらいの月齢のお子さん、どのくらい食べられますか?やっぱり少ないよなぁ、と思っています💦
写真あると、嬉しいです!
ちなみにこのメニューは、卵白アレルギーなので、黄身だけのオムライスもどきにほうれん草のりあえ、鮭のムニエルです。

コメント

ゆうひ0627

いつもこのくらい食べてます、わかりづらくてすいません。人それぞれなので、気にしないほうがよいかと思いますよー

• えもん♥

えもん♥

回答ありがとうございます❗
    ご飯たくさんですね~😆自分で食べてる、かわいい❤
    そうですよね、個人差ありますもんね。気にしない~と思いながら、ちょっと気になってしまいました😅

• 9月24日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

うちの子は食欲が凄すぎて逆に心配になります( ´・ω・` )豪快に食べてます。

• 9月24日
  • えもん♥

えもん♥

食べても食べなくても、ほんとに心配になりますよね😅
    たくさん食べてるのを見るのも、幸せになりそうです☀

• 9月25日