※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

旦那がキライです。離婚したいです。でも、私の給料だけじゃ子供2人育て…

旦那がキライです。離婚したいです。でも、私の給料だけじゃ子供2人育てていけません。
子供が成人するまで貯金して、成人したら離婚したいのですが、そうなるとマイホームは持たない方が良いですか??

安い中古で早く払い終わればアリだと思いますか??

旦那は、実家が一軒家で長男なので相続できます。

コメント

離婚をそのうちするのなら持たない方がわけるのに楽かと思います

• まー

まー

やっぱり実家があっても支払いをした家を手放すのは嫌がりますかね😣💦
    賃貸だと3LDK以上だと家賃が高くて悩みます😫

• 8月16日
       チョッピー

マイホームを持っても、マイホームの資産半分分支払う気持ちとお金があれば良いと思いますが…そして維持費も^^;

• まー

まー

やっぱり旦那に持ち家が他にあっても資産として払わないといけないですよね😣💦
    旦那が快く家を譲ってくれたら良いんですけど揉める可能性ありますよね💦

• 8月16日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですね共同財産なので(^◇^;)それなら、賃貸で一生懸命、ヘソクリ作っていた方が良いかもしれません。

• 8月16日