※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

しかも、なんか私の悪口を言ってるのがわかり。本人に怒りたくても旦那…

義母が、我が家でお世話になってる分際で、我が家のルールーだったり私との約束平気で破ったりしてます。
しかも、なんか私の悪口を言ってるのがわかり。。

本人に怒りたくても旦那が拒みます。やめとけと。
なんでも、面倒くさい嫁で?とか?私はお義母さんを思って色々注意したりしてるんですが。あとは、金遣い荒いから、キャッシュカード預かったりしたんですが、、気に食わないらしく、ママ友に文句言ってるみたいです。なんか被害者ずらしてるんですよ。
出ていけと義母に言ってもでていかないし、ケドママ友には、限界出ていきたいと言ってみたり。
私は今後も義母の酒癖悪いの我慢したり一時の感情で物事に付き合わなきゃいけないんですか?

皆さんの意見ききたいです。

こっちこそ、やっていけません。でていってもらうにはどうしたらいいですか?

コメント

いーいー

明日までに荷物まとめて出ていけ!
居候の分際で色々文句言ってるの全部聞いてるから!
と冷たく言って身の回りの荷物を目の前で鞄に詰め込ませます、

れのか

私なら話しても無駄ならば出ていかせます。