※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼女のいる人とセフレ関係になってしまい、罪悪感があります。友達になりたいが相手は関係を続けたいと言っています。切るべきだと思っています。

彼女のいる人とセフレ関係になってしまいました
その人は遠慮しなくて良いお金も出してくれるし
恋愛感情もないただ体とお金って感じです。

でも前の旦那と別れた原因たくさんありましたがそのうち一つが浮気されたことでした。
傷ついて傷ついて死ぬほど辛かったです。

今自分が彼女さんに、対して同じ事をして失礼なことしてるなと思ってます。
罪悪感がすごいのにこないだも少し話す予定がホテルへ行ってしまいました。

自分が可愛いと言ってもらえて調子に乗っちゃって
結婚前はそーゆー風に見てもらえる事がなく
離婚してからの方がそー言う事が多くて嬉しくて…

友達になってほしいのに相手は関係を続けたい大丈夫!って感じだし。
結局は自分が1番悪いんですけど泣
こんな方いませんよね…

本当に切らなきゃ…

コメント

じゃむ

もう友達にはなれませんよ🙂
切りたいなら会わない。
ヤリたくないなら会わない。
罪悪感があるなら会わない。

もう、会わないに尽きますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです

    ありがとうございます
    そーします!!!

    • 8月15日
はじめてのママリ

自分だったら、多分
いい雰囲気になりそう、流されそうに
なった時、子供の写真か動画見て
正気を取り戻します🤦‍♀️

まじで彼女さん可哀想なんで
やめてあげてください。
あ、あと息子さんもそんなお母さん嫌だと思います😢

浮気されたときの気持ちを思い出してください!!
頑張って下さいキラ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最後、キラじゃなくて✨です、すみません💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね…
    同じことしたって何も良い事ないのに何やってんだろって感じです。泣

    がんばりますもぉ切ります!

    • 8月15日
ゆこ

私も友達にはもう戻れないと思います。
母親である前に1人の女性、人間、だけど…お子さんもいらっしゃるし💦と厳しいようですが思ってしまいます。

死ぬほど辛かったと本当に思ってるのなら、あなたがそれをしてはいけないと思います。

きっともっと大切にしてくれる素敵な方が現れると思います🤗💕自ら幸せから遠ざかってしまってるようで、今の時間がもったいないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しくないです当たり前の事言われて恥ずかしいぐらいです本当にその通りです。泣

    もぉ切ります!勇気出ました!

    たしかに今の時間もったいないですよね泣泣泣
    おっしゃる通りすぎます泣泣泣

    • 8月15日
らいおんちゃん

お互い独身の身なんだから恋愛は自由です。
でも子供の笑顔のためにお母さんが幸せになれる恋愛をしてあげてくださいね。
お母さんがセフレにされて泣かせられてるなんて悲しいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。
    子供が1番大事です本当に。
    ありがとうございます!

    • 8月15日
mi-hi

厳しい言い方になってしまいます。すみません😞
こーゆー人がいるからいつまでたっても傷つく人がいるんです。
お願いです早く関係をきってください。自分がされて嫌だったことをなぜ出来るのか理解に苦しみます。

この先必ずもっともっと素敵な人が現れます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われて当たり前です。
    ありがとうございます
    本当に切ります同じことなんて絶対にダメです。
    今すぐ切ります

    • 8月15日