※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トツキトオカとかインスタみてると、妊婦さんが無料でもらえるやつ(オ…

トツキトオカとかインスタみてると、妊婦さんが無料でもらえるやつ(オムツ入れ、トートバッグなどから1つ選ぶ)
皆さんは応募しましたか??😎

結構目にするので気になってますが、応募しようか悩んでますが、メールアドレス登録したら、メールが沢山くるとかあったりしますか??🥺

コメント

はな

マタニティのときしか応募できないもの、あちこち応募しました!🤣
トツキトオカは名付け本もらいました

• はな

はな

メールは、そのままにしてたらかなり来ます。
    抽選のものはもう確実にはずれたなーっていうくらい期間が過ぎたら、メルマガ登録解除してます。

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

コメント有難うございます😎
    やっぱり沢山メール来るんですね🤣

• 8月15日
  • はな

はな

1箇所しかやらないなら、そこまで気にならないと思いますよ!
    あとは、応募専用(メルマガ専用)に新しくgmailとかでメールアドレス作っちゃって別で管理すると楽です!
    最悪メルアドごと削除すれば済むので☺️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤣その手がありますね🥰

• 8月16日
ママリ

いろいろ応募して、どれかわからないけどウォーターサーバーの勧誘の電話がいまだにきます🤣💦
でもオムツポーチとか便利でめちゃくちゃ使ってるのでまあいいかなって感じです🤍

電話はもう番号なんとなく覚えちゃって、出ないです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですか🥺
    しかもネットで調べれば電話番号分かりますしね🤣w
    覚えちゃうとかすごいです🤣w

• 8月16日