※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スーパーで職場の同僚を見かけたのですがレジに並んでいるところだった…

スーパーで職場の同僚を見かけたのですがレジに並んでいるところだったので声をかけられませんでした。
私は育休中なので、久々に知ってる人を見かけて嬉しかったので、さっきお父さんとお買い物に来てるところ見かけたよー!声かけられなくて残念だった😭コロナ終わったらまたご飯行きたいね💓とLINEしてしました😣💦
同僚は20代ですが、50代くらいの男性と一緒だったので勝手にお父さんだと思ってしまいました。(髪の毛が薄くてかなり年上に見えてしまったからかもです💦)
そしたら、それ彼氏なんだ〜😣とかえってきて、すごく申し訳ない気持ちで返信できてません😥
ごめんねって謝った方がいいですよね💦
なんて返すのが正解ですか?ごめんねって言うのも変ですか?
LINEしなきゃよかったと後悔でいっぱいです…

コメント

ままり

彼氏さんいるの知らなかったから勘違いしちゃった💦
ごめんね😢😢
一緒にスーパーついてきてくれるなんて優しい彼氏さんだね!!
また恋愛話聞かせてね〜☺️

とかどうですか???

  • ママリ

    ママリ

    それ丸々使わせていただきます!
    助かりました😭💓ありがとうございました❣️

    • 8月15日
ママリ

私自身が20代と50代の年の差夫婦です!
やはりよく親子に間違われますよ🤣
友人、お店の店員、ディズニーのキャストさんとかにも「仲良し親子ですねー😂」って言われますwww
これだけ年の差離れてればそりゃそう見えるよね〜! って感じで、私はなんとも思いません🤣

お友達さんが本当に年の差のあるカップルかは分かりませんが、
優しそうな雰囲気の方だったから勘違いしちゃった!!!!
とかで大丈夫だと思います☺️
勘違いした人だいたいこういう感じで言ってくれます🤣w

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😭💓
    なんとも思わないと言っていただけて安心しました❣️

    あのあとLINE返したら、笑顔のスタンプが返ってきたのでとりあえず怒ってはなさそうでよかったです☺️✨
    ありがとうございました
    ❣️

    • 8月16日