※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

おっぱいの出が悪くて困っています。コロナ感染で授乳が難しい状況です。おっぱいが心配で病院に相談したいです。

おっぱいの出が凄く悪いです。出なくなってしまいそうです😭助けてください🙇‍♀️
甥っ子のコロナ感染がわかり濃厚接触者からコロナに感染してしまい、10日の夜から高熱で薬も飲むので授乳はしてません。
高熱だからかあまりそこまでおっぱいは張らなかったので高熱の時は1日一、二回昨日から頑張って搾乳してるんですが全くおっぱいが張らなくなってしまい今日1日頑張ったのに両方で80ccしか搾乳できませんでした😭
これはどぅしようもないのでしょうか??
病院の先生からはおっぱいあげないでとは言われてないのですが、なんせコロナ感染なのであとから何かありそうでおっぱいをあげたくないです。
けど、おっぱいがなくなるのも凄くいやです。
何か方法があれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コロナで大変な時にお疲れ様です💧
搾乳機は基本的に表面的な母乳しか搾乳できないのはご存知ですか?私も搾乳でぜんぜん量が出なくて病院にいったら逆に母乳たくさん出てるよって言われました😅
ほんとは赤ちゃんの体重で測れれば1番なんですが😓
とりあえず母乳はちゃんと、赤ちゃんに吸わせたらまた出てくるものだから焦らず体を少しでも休めたらいいですね💦お大事になさってください💦

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます💓
    そうなんですね。ぜんぜん知らなかったです💦
    後1週間あげれないので不安ではありますがそう言って頂いて少し安心しました😊
    考えると寝れなかったので💦本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日