※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、野菜が食べられずジャンクフードばかり摂取。赤ちゃんや自身の健康を心配しています。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

食生活がやばすぎる😂😂

妊娠してから野菜全然食べれなくなって、ジャンキーなものばかり食べたくなってしまい週一で、ケンタやマックやモスやら😂

コンビニご飯がなぜかおいしく、、、 
普段コンビニご飯やレトルトカレーやそんなのしか受け入れられず、、、
アイス、ポテチ、じゃがりこ、炭酸ジュースも毎日😭

野菜とれてないのに、体に悪そうなものばかり食べてしまっていて、今更赤ちゃんも自分も心配になってきました🥲🥲
妊娠してから、ほんとに過去1体に悪いものばかり食べてる😭

こんな感じだったけど、自分も元気で元気な赤ちゃん産んだ方いたらコメントください🥲

コメント

deleted user

私もそんな感じでした😂

モス、コンビニ弁当、カップ麺、甘い物も毎日食べまくってました😂

でも何も問題なく元気な息子が産まれて、今もとても元気に育ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ様な方いて、元気な赤ちゃん産んだ方いて安心しました🥲❤️

    ほんと毎日こんな感じの食生活なんですが、同じでしょうか?😂
    体に悪いものしか食べれないし、ゴロゴロしてばかりだし、もう生活習慣やばすぎます😂😂

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もやばすぎでした、とにかくこってりしたものとかが食べたくて野菜なんてほぼ食べてなかったし、夜中にカップ麺普通に食べてましたよ🤣

    生活も、朝方に寝て15時頃起きるやばすぎる生活してました…笑

    • 8月15日
e

私もそんな感じでしたが
上の子はとっても健康で
特に問題なく風邪も引かないし
いい子です( i _ i )💓
好き嫌いもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと毎日こんな食生活なんですが、同じでしょうか?😂

    元気な赤ちゃん産んだ方いて安心しました🥲❤️

    もう過去1生活も食生活もやばすぎです😂

    • 8月15日
  • e

    e


    私もですよ〜!!
    もう諦めてます🦥(笑)

    胎盤が濾過フィルターの
    役割をしてくれてるらしいし
    本当にダメなら全部細かく
    食事も運動も管理される
    だろうって思います😅😅

    正産期にはいって運動したら
    上の子はすぐ産まれました✨

    • 8月15日
ckz

最近体重が一気に増えて先生にお叱りを受けた時に、お母さんの食べる物で赤ちゃんが将来成人病になりやすくなったりするなどと言われました🥲🥲🥲
正直私は半信半疑な所がありますが…😅

ちなみに1人目の時は正産期入るまで運動せずにゴロゴロ、正産期入ってたまに散歩する程度で現在もまたゴロゴロしてます😂
ほんとダメ妊婦です😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重は、妊娠して今プラス2キロなので、もうちょっと増えてもいいよと言われてるんですが😭😭
    そうなんですか😳
    うちの先生は、食べ物絶対ダメなもの以外は、食べたいもの食べればいいよと、赤ちゃんそんな弱くないからと言ってもらえてたので、安心してました🥲
     
    ほんと体しんどすぎて、運動全くできず眠気やばすぎて寝てばかりです😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のときは食生活やばかったです(笑)17kgも増えて、それはそれは大変でしたし後悔しました。でも今プラス2キロなんて素晴らしいです❣️ちなみに息子は元気で、風邪も軽いのを2回しかひいたことありません😊💡

ゆーゆー

私もそうです😆すぐ胃が気持ち悪くなるけどお菓子とかせんべいとか甘いものとかはめちゃ食べたくなっちゃいます💦

ちなみに、義母は夫を妊娠してる時は産むまでつわりがあって、唯一ケンタッキーだけは食べれたらしくケンタッキーばっか食べてたらしいんですが、その影響でかわかりませんが夫は鶏肉がいちばん好きです😂

逆にうちの母は私を妊娠してる時に味噌汁がダメになってそこからあまり味噌汁を飲まなくなったそうです。そのせいなのか、実家で味噌汁は出されましたが、私もあまり味噌汁が好きではありません😅今は家族のために作りますが私はあんまり飲まないです💦

ママリん🐣

ここにいまーーーーす!
旦那が出張でいなかった夜にピザLサイズ頼んで2日目の昼と分けて食べましたww
あと2リットルアイスを
ほじほじ食べてたのと
マックの新作バーガー?食べたりナゲット15ピース…今書いてて自分やばいと思った…